ASUKOE PARTNERS
Top
Product&Service
What’s ASUKOE
What’s new
EN
JP
EN
What’s new
TOP
What’s new
AIを活用した住民問い合わせ対応サービスの実証を開始
2018.02.19
リリース
AIを活用した住民問い合わせ対応サービスの実証を開始
アスコエパートナーズは、AIを活用した住民問い合わせ対応サービスの実証を開始しました。株式会社三菱総合研究所が行う、「自治体に対する住民の各種問い合わせに関し、サービスと効率の改善を目指す「AIスタッフ総合案内サービス」の実証実験パートナーとして参加します。
本サービスにユニバーサルメニュー・AIコンテンツサービス『クレメント:Clement』を提供しています。クレメントは、自治体様や、行政制度に関わるサービス提供をしている企業様向けの日本初の行政サービスに特化したAI向けナレッジサービスです。 ユニバーサルメニューの利点を生かし、よりユーザーの立場から使いやすいAIサービスを行うための行政情報コンテンツのツールとしてご利用いただけます。
ニュースリリースはこちら:
AIを活用した住民問い合わせ対応サービスの実証を開始
Prev
Next
Back to What’s new
トップ
ニュース
AIを活用した住民問い合わせ対応サービスの実証を開始